あっちゃんブログ

いろいろ苦しいことあってなかなか前に進めてないですが、とにかく今は生きてるだけで幸せと思うとようにしてます。自分らしくできることからやっていきたいと思いブログを初めてみました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗

タイガース連敗した⤵️⤵️ 明日は勝ってくれ!!

負けた

適度に筋トレとかしたりカラオケ行って野球観戦した。 タイガース負けて残念やった。 明日は勝ってくれ!!頼むで!!

カウンセリング

今日は朝から温泉行ってさっぱりしてからカウンセリングに行った。 いつもよりもしっかり話せた気がして良かった。 カウンセリング後は暑かったのでスーパーなどに入って休憩したりしてゆっくりしてから家に帰った。 明日からまたしっかり野球応援するぞ!!

サヨナラ勝ちで最高

今日は外少し長い時間ウォーキングしてきて 野球見てサヨナラ勝ちして最高な気分やわぁ~😊 嬉しすぎるなぁ~😊 音楽もヘッドホンで大音量で聞いたりしたぁ~😊 今週も野球とか音楽に癒されたりしながら マイペースにやれたかなぁ~ 来週も頑張って行こう~ なにか…

快勝

タイガース快勝やぁ~~~😊 しっかり抑えてくれて打線も打ちまくって最高や! 明日も期待してるでーーー🐯🐯🐯

連敗脱出!

タイガースが連敗続きやったけどやっと勝った!! 最高な気分や!!明日勝って連勝するで!!

暑すぎる☀️😵💦

今日も暑かったなぁ~(´∀`;) 日中は図書館やら温泉行って涼しいとこ行った。 夜はまだましやし家で野球見た。 引き分けやったけど今日は勝ちたかったなぁ。 明日は勝ってくれ頼むで~

ぶらぶらした

今日は朝洗濯しに行って少し外ぶらぶらした。 夜は野球と音楽番組を見て過ごした。 タイガースは負けた(^_^;)。また明日やな!

普段通り

今日朝少し外に出て本屋行ったりして 夕方には温泉行って野球見て過ごした。 筋トレも軽くやった。 どうしても腰が痛くて辛いので背中とかお腹とかをストレッチしたり筋トレしたりしてる。 野球は負けたがまた明日勝ってもらおう!

少し長めのカラオケ

今日カウンセリング行く日だったので行った後 野球はない日だからいつもより長くカラオケを してきた。 その後はスーパー行って家でゆっくり過ごした。 夜に少したけランニングした。

いつも通り

今日もいつも通り野球や卓球見たり音楽聞いたりして過ごした。 タイガースは負けたけど来週からまた頑張ってほしいな! また来週楽しく過ごせたらいいなぁ😊

タイガース勝ってカラオケへ

今日もタイガース勝って最高やわぁ~😊 その後カラオケも行きたくなって行ったわ~ 気持ちよく歌えたわぁ~😊 最近は週に2、3回ぐらい気分転換にカラオケ行くようにしてて結構発散できてていいかな😊

充実してた

今日は野球応援してついでに卓球も試合してたから 応援して心霊番組見たりしてわりと充実してたかな 😊 タイガースは勝利して最高やったなぁ~ 明日も頼むぞ!!

体調悪かった

今日はいつもより体調悪い感じで寝なおしたけど すぐ起きてしまったりとかでかなり辛かったぁ(-_-;) だから寝れないから起きとくことにしたらだんだん 体調良くなってきて良かったわぁ(^_^;) 少しストレッチとか筋トレはやって今日は洗濯も昼からしに行った…

野球がないと暇

野球ないと暇だなぁ~。 明後日から野球も再開するし楽しみやなぁ~。 また1つでも多く勝てるように応援するでぇ~ 今日はランニングなどしてゆっくりした。 だいたい夜ランニングするけどそのほうが寝やすい 感じするからそうしてる。

今日は家でゆっくり過ごした😊

野球がない日なので・・・

今日は温泉行ってカラオケやって ゲームもちょこちょこやって夜はランニングしたりした。 最近ゲーム実況などやってみようかなとか思ってたりしてる。 ちゃんとできるかわからないけど自分にできることがあるならしてみたいなぁ~て感じかな😊

交流戦ラスト勝利

今日はウォーキングして野球見たりして過ごした。 タイガースは交流戦最後の試合勝利したし良かったわぁ😊 チームは調子上がってきたみたいや! これから期待してるでぇーー!! 来週もマイペースに無理せず頑張ろうー

タイガースVSオリックス延長戦

今日はタイガースが延長戦で勝ち越して 勝利して最高やったわぁ~ 明日の交流戦最後の試合も勝って締めてくれ! 頼むわぁ~🐯

病院

今日は病院に行った。 カウンセリングと一緒で長く通ってるとで 今日も少し話して薬をもらった。 薬は長い時間ゆっくり不安などを和らげるような ものなので朝飲んだらゆっくり夜ぐらいまでは効くみたいやからそんな感じで最初飲んでたけど夜寝にくいから夜…

ランニング

今日は夜ランニングをした。 運動不足解消のために定期的にしていて 走った後は汗かくのでスッキリするような気がする。野球は負けて残念だった。

タイガース連勝ストップ

連勝止まってしまったなぁ~⤵️⤵️ 悔しいわぁ~~⤵️⤵️ でも良い僅差の試合やった!! 切り替えて明日の頑張ってほしいなぁ~

絶好調😊

応援してるプロ野球チームが今日も勝って6連勝 絶好調やーーー!!明日からも連勝伸ばし頑張ってほしいー。

今日はカウンセリングの日。

今日はカウンセリングの日でいろいろ話せて 少し楽になったかなと思う。 もう通って長いけどほんの少しずつでも良くなってきてる気もする。大学とかなので普通のカウンセリング室みたいに臨床心理士に見てもらうことはほとんどない感じで大学院生が多いけど…

いつも通り

今日もいつも通り野球見たりして過ごした。 ちなみに定期的にストレッチや筋トレはするようにしている。腰痛とかの痛みを和らげるために。 来週も少しずつなにかできるようになったらええなぁ。

気分転換

今日は昼間は気分転換に近場をウォーキングして 野球観戦や音楽鑑賞などして過ごした。

最高の試合

今日は好きな野球のチームが大逆転勝利して最高だった!!嬉しすぎるぇ~間違いなく今年最高の試合だった!!

新しい発見

野球観戦、ゲーム、音楽聞いたりした。 近くのスーパーにチョコレートやグミとかのつめ放題の コーナーが新しくできてた。いろんなグミの味と形のがあって自分にとっては良い発見だった。今日は買わなかったけど次行くとき買おう。野球も好きなチーム勝利し…

野球観戦など

今日も野球観戦して音楽聞いたりして過ごした。 野球は自分の応援してるチームが勝てて最高やった! 温泉も行き気持ち良かったぁ また明日も野球全力で応援するかぁー