あっちゃんブログ

いろいろ苦しいことあってなかなか前に進めてないですが、とにかく今は生きてるだけで幸せと思うとようにしてます。自分らしくできることからやっていきたいと思いブログを初めてみました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリしたぁー

今日はランニングしてスッキリしたぁーー 阪神も勝った最高や!!

3連勝!!

タイガースがずっと連敗してたけど、今日勝って3連勝や!! 今日は試合も最高やったけどなによりも期待してる投手に勝ちがついたのが良かったわ!! これからも頑張ってほしな!!明日も勝つぞ!!

明日こそ!!!

今日もタイガース負けて7連敗や。 明日こそ勝って連敗止めるで!!

なかなか勝てないなぁ

タイガースが全然勝てない(^_^;) 今日の試合はいい感じやったんやけどなぁ。 まあしかたない来週切り替えて行こう!!

暑いなぁ☀️😵💦

最近恐ろしく暑いなぁ☀️😵💦 タイガースは連敗してるしなぁ(^_^;) 明日は勝つで!!頼むぞ!!

勝った!勝った!最高!

今日はカラオケで発散してきて、夜は野球聞いて勝利を飾ったし最高やった!! とらほーーや!!! 来週も野球観戦を楽しみながら、自分のことも頑張ってしていくぞ!!

サヨナラ負け

タイガースサヨナラ負け⤵️⤵️ 明日頑張ってくれ!!

とらほーーー🐯🐯🐯勝ったぜ!!

タイガース勝ったぜ!!とらほーー🐯🐯🐯 明日は期待してる投手投げるから勝ってほしいな!!連勝するで頑張れ!!

明日また勝つで!

今日タイガース負けたけど、また明日頑張ってや! 期待してるで!! 全力で応援するからな!!

連勝!!

今日もタイガース勝って連勝や!! 僅差のいい試合やった!! 明日も勝って連勝伸ばすで!!

とらほーーー🐯🐯🐯

タイガース勝ったぞ!! 明日からまた連勝頼むぞ!!

カウンセリング~カラオケ

今日はカウンセリング行ってカラオケしてきた。 カウンセリング時間にしっかり行けて話は沢山できたかなと思う。 カラオケは結構行くけど好きやしストレス発散になるからええわぁ。 夜は軽く筋トレした。筋トレしてたら体が調子いいときあるから定期的にして…