あっちゃんブログ

いろいろ苦しいことあってなかなか前に進めてないですが、とにかく今は生きてるだけで幸せと思うとようにしてます。自分らしくできることからやっていきたいと思いブログを初めてみました。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた

タイガース同一カード3連勝できそうやったのに逆転負けしてもうたぁ⤵️⤵️ 残念やけど切り替えて明後日から勝って行ってくれよ!! 今週は友達と出かけたりしていろいろ話せたりして良かったわ。 来週も頑張って行こ!!

2連勝!!

タイガース後半戦始まって2連勝や!! 今日も快勝やったな!! 明日も勝って3連勝しよ!!

少し遠出した

今日は朝から友達と少し遠出して遊びに行った。 久しぶりやったしいい気分転換にもなったから良かったわ~。 その後温泉に行って野球見たけど快勝でいい試合やったし最高やーーー

オールスター2戦目

今日は久しぶり図書館行って本読んできた。 オールスター2戦目も楽しめた! 明後日から後半戦開始や!! 頼んだで!!タイガース!!

オールスター

オールスター面白かったわ😊 やっぱりいろんな対決見れて最高やったわ! 明日もあるし楽しみやな!

明日からオールスター

今日はカウンセリング行ってぶらぶらしたりした。 明日から野球はオールスターやから楽しみや!!

タイガース借金返済!!

タイガースが今日勝って3連勝で終えて沢山あった借金がついに0になった!! ありがとう!!最高や!! 後半戦も期待してるで~ 頑張ってやーーー👍️

優勝した!!

今日はタイガース勝利したし、なんといっても卓球が国際大会で日本人優勝したのがうれしすぎるぅ~最高やったわ~😊

投打で大活躍

今日は野球が投打で大活躍で大勝利で嬉しかったわ!! 映画も見て面白かったし、あとは卓球見て寝るかな。 日本頑張れ!!

楽しめたわぁ

今日も卓球の試合楽しめたわぁ~最高!! まだ試合続いていくし日本選手応援するぞ!!

興奮した!

今日は卓球はっかり見てたなぁ~。 いい試合とか多くて見てて興奮したなぁ~。 日本選手もほとんど勝って良かったぁ😊

カウンセリング

今日はカウンセリング行ってきた。 時間に余裕もって行けてしっかり話せた気はがするから良かったかな。 タイガースも勝って最高!!

やりたくなった

今日はタイガース試合休止になって、卓球の試合はあったから見たりした。試合見てると自分もしてたからやりたくなってくるわ! どこかでやれる機会できたらしてみたいなぁ~

いつもと同じ感じ

いつもとあまり変わらないかもしれないけど、音楽聞いて家近くウォーキングして野球見たりした。 タイガースは勝って良かったわ。いい試合やったで!! 明日も頑張ってくれ!! 今週も特に大きな変化とかはなかったけど、今の生活を少しでも良くしたいから来…

いろいろ

今日は野球、卓球、映画、音楽番組など沢山見たなぁ~😊 タイガースは負けたけど(^_^;) また明日から頑張ってや!!

このまま突き進め!!

今日も勝ってタイガース3連勝や!! このまま行ってくれ!! 好きな卓球もやってていい試合見れて日本のチームの勝った試合見れ最高やったな😊 卓球の試合明日もあるし楽しみや!!

いい感じ😊

タイガース今日も勝って連勝や!! めちゃくちゃいい感じやな!! このまま行ってくれ!!頼むぞ!!

大勝利!!

タイガース大勝利やぁーーー!! 打線爆発で大量得点で勝った!!最高や!!😊 この調子で明日も頼むぞ!!

バッティングセンター

今日は結構遠いスーパーに運動もかねて行って、帰りに今までなかなか1人で行きにくかったバッティングセンターに行った。 結果は早いスピードの選んでしもてまったく打てなかった(^_^;) けど野球好きやし打ちに行きたいとずっと思ってたから行けただけで良…

しっかり話せた

今日はカウンセリングの日で行ったけど、いつもより余裕もって着いてしっかり話せた気がするなぁ。 来週もなるべく余裕もって準備して行けるようにしよう。

選挙投票に初めて行ってきた

今日は選挙の投票に行ってきた。 今ままで行ったことなかったけど、大事なことやし行こと思った。 野球はコロナの影響で今日も中止になってしもて残念やぁ。 しかたないけど2日連続とはなぁ(^_^;) しかたないから来週から頑張ってやぁーーー!! 今週も調子…

野球中止

今日は野球中止になったから暇やったなぁ~ 特にやることがなかったからYouTubeみたり、ゲームしたりして過ごした。

圧勝

タイガースが大量得点で圧勝した!! 最高やぁーーーーーー!! 明日もこの勢いで勝ってくれよ!!

ぶらぶら

今日は外ぶらぶらして、カラオケ行って野球見た。 タイガースは負けた。明日勝ってくれるやろう! 頑張れ!👍️

とらほーーーーー🐯🐯🐯

勝ったぜぇタイガース!! 明日も頼むで!!

ショッピングモール

今日は少し遠くの大きなショッピングモールまで歩いて行った。 なかなか遠いから行かないけど、いい運動になっし 色んな店見れて良かったなぁ。 野球は雨で中止で残念やっけど、明日はやるはずやから勝てるようにしっかり応援するぞ。

焦らず

今日カウンセリング行ってきた。 正直なかなか前に踏み出せなくて焦りもあるし、辛いなぁ。ブラックホールの中にいるみたいでなかなか抜けだせない感じやけど、焦らず今の自分にできることからやるしかないよなぁ。 明日からまた野球もあるし、気分上げて行…

最高の試合の1つ😊

今日も野球とか見ながらゆっくり過ごした。 今日はタイガースも勝ったし気分ええわぁー。 しかも復帰登板の投手に勝ちついたり、ホームランの記録も出たし最高の試合やったわ!! この調子で来週からまた頑張ってほしいな!! 今週もぼちぼち頑張れたかな。 …

良かったぁ😊

今日は野球、音楽番組、映画などいろいろみたな。 野球は勝って連敗脱出できて良かったわ~😊 音楽番組で好きなアーティストの方見れたし、好きな映画も見れて良かった😊

勝てない

タイガース勝てないわぁ⤵️⤵️ 明日は勝つと信じてるで頑張れ!!