あっちゃんブログ

いろいろ苦しいことあってなかなか前に進めてないですが、とにかく今は生きてるだけで幸せと思うとようにしてます。自分らしくできることからやっていきたいと思いブログを初めてみました。

病院

今日は病院に行った。

カウンセリングと一緒で長く通ってるとで

今日も少し話して薬をもらった。

薬は長い時間ゆっくり不安などを和らげるような

ものなので朝飲んだらゆっくり夜ぐらいまでは効くみたいやからそんな感じで最初飲んでたけど夜寝にくいから夜に飲むようにした。そのほうが寝やすく

なった気がしたから。

正直あたり実感はしにくいけど強めの薬とかは

副作用とか怖いからなぁ

薬だけじゃな自分で好きなことしたりストレッチ

したりして今は不安とかを解消するようにしてる。

今日は野球も勝ったし良かったわぁ~