あっちゃんブログ

いろいろ苦しいことあってなかなか前に進めてないですが、とにかく今は生きてるだけで幸せと思うとようにしてます。自分らしくできることからやっていきたいと思いブログを初めてみました。

今日はカウンセリングの日。

今日はカウンセリングの日でいろいろ話せて

少し楽になったかなと思う。

もう通って長いけどほんの少しずつでも良くなってきてる気もする。大学とかなので普通のカウンセリング室みたいに臨床心理士に見てもらうことはほとんどない感じで大学院生が多いけどそれでも自分にはそういう場で話聞いてもらえたりできるだけでも

楽になることも多々あるし安くて通いやすいなと思う。

もう少し通って少しずつでも前に向かって踏み出せたらいいなぁ~